18番ホールと1番ホールのあいだで

                       Love , GOLF !!  Enjoy , LIFE !!

スポンサーサイト 


今年も懲りずに? 

ども。

今年も GDOアマチュアゴルフ選手権 のスケジュールが発表されました。

12 GDOアマ

去年は初めて参加したのですが、競技ゴルフ自体やったことがなくて意外と面白いというか、

知り合い以外とガチンコでゴルフやるのは自分のゴルフがこういうレベルなんだと考えさせられました。


オイラはハンデ20~25までのチャレンジクラスに出ようと思っていますが、

時期がズレてⅠステージとⅡステージとあり、全部でA~Dブロックに分かれています(関東大会)。

今はまだどのブロックにエントリーするか決めかねています。


ちなみに去年はブロック決勝どまりだったので、今年はその上まで進みたいですね。
(ハンデ20~25レベルで87でカット、94のオイラはOUTだったし、ちょいと頑張らねば!)

また決まりましたらアップします。

kodomo.jpg

Comment

Name - あきぞぉ  

Title - 

コリスさま。
和気藹々のラウンドも楽しいのですが、
「たまにはキンチョーしないと」と思っています=3
意外とハマりますよ、きっと。

最後のネタ、頑張りますよん♪
2012.02.22 Wed 21:14
Edit | Reply |  

Name - コリス  

Title - 

こんばんは! コリスです。

競技かぁ。出てみたい気もするけどまだまだ
気後れします。せめて90前後で回れるように
ならないと迷惑かけそうで・・・

コリスは明後日ラウンド予定ですが、どうも雨の
ようです。

最近、最後のネタが楽しみなコリスでした。
2012.02.21 Tue 23:28
Edit | Reply |  

Add your comment

