18番ホールと1番ホールのあいだで

                       Love , GOLF !!  Enjoy , LIFE !!

モヤモヤっと妄想ちう その1回目♪ 

ども。

毎回 ロト6 を買っているのですが、

「1等2オクエン当たったらどーするよ、おい?」とけしからん妄想するのが楽しみでしてw。

んでヒマさえあれば車メーカーのHPで「購入シュミレーション」が大好きなんだな、コレ。


というワケでもし当たったら欲しいクルマをちょいとな。

第1位 ポルシェ パナメーラ Hybid

Panamera
          オプション入れたら2000マンw


第2位 フェラーリ 458 Italia

458 Italia
          価格が2830マン、オプション入れたら走る一戸建てw


第3位 AMG E63
MB amg
          これも2000マン弱ですがゴルフバッグ4ついけそう。


第4位 マセラッティ クワトロポルテ Sport GT-S
maseratti
          これまたオプション込みで2000マン以上っす。


第5位 アストン・マーティン Cygnet
cygnet
        コレはいいっす♪500マン弱でアストンマーティン買える!
        イチバン現実的かも知れないけれど・・・。

・・・てな具合です。殆どのメーカーは国産/外車問わず購入シュミレーション出来ますから、ヒマな時はぜひ!

色やエアロパーツ、ホイールに内装、ナビなどなどオプション選びもモヤモヤっと楽しいものです。

「当たったら」が大前提ですけど、クルマ好きな方はこういう妄想も楽しいかもしれませんよ。


結構さみしんぼサンなので、ホントは4バッグでワイワイとゴルフ行けるのが基本なんですが。

その時(当たったらね)来たら、2シーターでもいいかw なんつって。

g-pan.jpg

Comment

Name - あきぞぉ  

Title - 

danchinさま。

ホント年をとると妄想がひどくなります。
若い頃はそうでもなかったのですがw

でもまぁ妄想するだけでしたらお金かかりませんからね~。
これも現実逃避かもしれないっす。

でもいつか当たるといいなぁ ( 'Д` )ボソッ...
2012.03.01 Thu 21:14
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - 

こんばんはi-179

私も妄想大好きです。

もう人生の3分の1くらいは妄想に費やしているかもしれません。

ただ、どれも実現していないことに最近気が付きました・・・i-202

悲しい現実ですi-241
2012.02.29 Wed 22:43
Edit | Reply |  

Add your comment