18番ホールと1番ホールのあいだで

                       Love , GOLF !!  Enjoy , LIFE !!

気合い、ジューブン? 

次の水曜日からようやく春ゴルフが本格始動です。

・3/ 7 (水) 霞ケ浦カントリー倶楽部
・3/13 (火) 大多喜城ゴルフ倶楽部
・3/28 (水) 鹿島の杜カントリー倶楽部
・4/ 5 (火) 古河ゴルフリンクス
・5/10 (木) 千葉夷隅ゴルフクラブ
・5/28 (月) サ・ロイヤルオーシャン

となりました。今から楽しみです~♪

で、今日は久しぶりの練習場に行ってきました。

IMG_9392.jpg

ウェッジから始めてUTまで99球でしたが、少し暖かったせいかまずまず。

カラダもそこそこ準備オーケイです。左側の壁と左足の重心も忘れてないしw

30yd~50ydのアプローチがメインでしたが結構バラつきましたけど。


やっぱりせめて週イチまではいかないまでも、10日おきくらいには練習したいものです。


4ラウンドのうち、1回は90前半出るといいなァ・・・

nyanjump
   気持ちだけカラまわりしないようにしなきゃ。

Comment

Name - あきぞぉ  

Title - 

danchinさま。

ようやくシーズンインってところですかね。
冬場はさすがに上手くいきませんから、
楽しみなんですよ。

このニャンコ、最高ですw
2012.03.06 Tue 13:46
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - 

こんばんはi-179

スケジュールも決まっていよいよシーズン開幕ですね。

それにしてもこの猫ちゃん最高!

何度見ても面白い。じわじわ来ますi-201

2012.03.05 Mon 23:17
Edit | Reply |  

Name - あきぞぉ  

Title - 

コリスさま。

この見事なスベリっぷりが妙にツボにきましたw
ちなみにうちのニャンズではありません。
うちのはひきこもりなので屋上以外はお外に出たことないのであります。
2012.03.05 Mon 21:43
Edit | Reply |  

Name - コリス  

Title - 

こんばんは! コリスです。

いよいよ始動ですね!
頑張ってください。

・・・この素晴らしいジャンプ猫は
あきぞぉサンの猫ちゃんですか?
2012.03.05 Mon 00:12
Edit | Reply |  

Add your comment