COME ON IN !

 あきぞぉ

 あきぞぉ

熱い日でした・・・・・。

スコアも劇アツでした・・・。 orz

IMG_2048.jpg

月例会は2回目の参加でしたが、やはりレギュラーから90前後のアベレージだとこのコースは大変です。

・1~3番 +2
  この出だしの3ホールは結構好きなレイアウトですがボギー、ボギー、パーは上出来です v( ^ ^

・4~6番 +6
  相変わらず200ydショートではワンオン出来ない、600ydロングではボギーオンさえ出来ませんです。
  ここまでティショットはフェアウェイに行かない重症です。

・7~9番 +3
  ここでくじける場合ではないっ!気合いだけはここまで入りまくってましたが、
  380ydちょいのミドルで3連続のパー!
  9番ロングでは2つ目のトリプル!

前半は47の15パットでまだ90切りの可能性はわずかに残って折り返しです。

IMG_2049.jpg
    今日のお昼は「冷やし中華 ごまだれ」 うまうまっス♪

・10~12番 +9
  ティショットがどうも苦手な10番ロング、今日も左ヒッカケOBで90切りはいきなり残念な方向に。
  先月も10叩いてしまってますから鬼門ホールです。

・13~15番 +15
  とうとうやらかしました、15番左ドッグレッグのミドル!ティショットが4連続左ヒッカケOBです。
  ここも苦手ホール確定です。泣きそうになるゴルフしたのはいつ以来でしょう・・・・。
  ゴルフやめたくなったす。

・16~18番 +5
  1ホール14打の後は久々の2パットのパーがあったりするのでやめられないでしょw
  でも18番ではまたトリプルで(爆

2016-07-12 ムーンレイクゴルフクラブ 鶴舞コース

後半は64の17パット。大波小波賞だな、こりゃ。 111の32パットで終了!


今日4つのロングだけで+10だし、ショートでも+6とこれだけでも大叩きですが、4連続OBには参った!

相変わらずのヘボです。

次回はもうちょい頑張ります!


スケジュール確認
8/2   月例会
8/3   万木城カントリークラブ
8/12  伊豆国際カントリークラブ
8/30  ジェイゴルフ霞ヶ浦
9/13  月例会
10/11 月例会
・・・・・・・・・・・・・・・と8月はチミっとハードですがお安いこの時期熱中症に気を付けて頑張ります!

becky.jpg
最終更新日2016-12-04
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
あきぞぉ  
No title

>やまさま。
  ホント上達しないのでイヤになりますねぇ・・・・。
  なので8月はガッツリラウンド練習してきます!

>まめたろうさま。
  上には上がいましたかw
  でも超初心者だったらしかたないのでしょうが、コレは堪えましたね。
  次回は2発以内に抑えます!

2016/07/18 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   
まめたろう  

こんにちわ~
ラウンドお疲れ様でした。

4連発は泣きますね。私は過去最高は6連発です(汗)

次回はクールにいきましょう♪

2016/07/18 (Mon) 09:26 | EDIT | REPLY |   
やま  
No title

お疲れ様です。
今回は、ちょっと残念な結果でしたね!
8月の暑い時にたくさんラウンド入れていることがすごいです。
暑さに負けずに、がんばってください。

2016/07/14 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   
あきぞぉ  
No title

>ばくさま。
  コメントありがとうございました!
  50歳過ぎてから飛距離も「だだ下がり」になってきてます。
  でも歳をとっても出来るスポーツですから楽しんでます。
  今回みたいに10年以上ゴルフやっていても大叩きしますから奥が深いというか、
  上達しているのか下手になっているのかわからないですが・・・・。

2016/07/14 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   
ばく  
初めまして。

初めまして。

いつもあきぞぉさんのゴルフライフ覗き見させて頂いております。
パー4で14叩き、嬉しくて思わずコメント入れてしまいました、ゴルフを始めてから3年、健康維持のお散歩代わりのラウンドなのでスコアーは気にしていません、気にはしていないつもりですが、その実すごーく気にしています(笑)
障害者の特権を生かして堂々とシルバーティからのプレイですが、一度レギュラーティから100を切ってみたいものです。
くどいようですがパー4で14叩き、あきぞぉさんでもそう言う事故があると思うともう他人とは思えません。
失礼なことばかり、ぼけ爺の戯言としてお許しください。

2016/07/14 (Thu) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply