18番ホールと1番ホールのあいだで

                       Love , GOLF !!  Enjoy , LIFE !!

 


大丈夫かっ ? 

今年の4月から ムーンレイクゴルフクラブ鶴舞コース の年次会員になりましたが、

10月3日に PGS東日本Cブロック クラブ選手権 に出るコトになりました。

IMG_2117.jpg

クラブの月例会は3回とも100切れなかったし、こんなスコアで出るのもおこがましいですが・・・・。

コースから電話が掛かってきて安請け合いしちゃって、悪いことしちゃったです。

bikkurineko_20160920213102eb7.gif

予選会は デイスター ゴルフクラブ でやんす。

このコースは割と相性のいいコースです。 

調べてみると2013年から4回ラウンドしていますが、すべて100切ってます。

94・97・88・直近では今年の4月に92とまずまず ( のつもりw )。

案内状では青ティで3442ydと3302ydと6744ydとなってますが、

コース幅も広いしそれほどトリッキーではないのでなんとか100切りは果たしたいと思います。

競技ハンデは19とギリギリですが同じ所属の方に迷惑かけないようにします。

Comment

Name - あきぞぉ  

Title - No title

>コリスさま。
  競技とはいえ、参加賞狙いですので(爆
  気楽に行きたいのですけどね、ホント。
  この数ラウンドはドイヒーなスコアでしたから。
  とりあえず頑張ってきます。

>のっくさま。
  初コメありがとうございました!
  同じ鹿児島出身でしたね。(私もコッソリとのっくさんチェケラッチョしてました)
  とりあえず男子でビリにはならないよう気張ってきます!
2016.09.22 Thu 21:23
Edit | Reply |  

Name - のっく  

Title - No title

はじめまして。

以前から、こっそりFUNでした。

デイスター良いコースですよね!

試合、頑張って下さいねー!!
2016.09.22 Thu 10:13
Edit | Reply |  

Name - コリス  

Title - No title

こんばんは!
月例会に選手権・・・完全に競技ゴルファーぢやないですか!
エンジョイゴルファーのコリスには遠い世界です(笑)
まあ、あきぞぉサンなら2・3回練習しとけば100切りは楽勝でしょう。
100切りと言わず、90切り位目指していきましょう!
・・・でも、練習には行かないんでしょうね、きっと・・・(笑)
2016.09.20 Tue 22:24
Edit | Reply |  

Add your comment

