18番ホールと1番ホールのあいだで

                       Love , GOLF !!  Enjoy , LIFE !!

イケてないですぅ ・゚・(つД`)・゚・ 

7月終わりには梅雨も明け、奮発してアイアンのグリップも交換したっつーのに、

予定していたラウンドはことごとくキャンセルでもう1か月もグリップすら握ってないとです。

雨だ台風だ、おまけに猫の調子が悪くなったりですっかりゴルフどころではなくなってしまって。


暑いのさえ我慢できればこの時期ラウンド代も安めになってるから7月8月は月2回くらいイケるかな?と思いましたが。

次回は9月、3か月振りになりそうですが、どうなりますやら・・・・・・。

kamauna_20170812204242cfb.jpg

Comment

Name - あきぞぉ  

Title - To ちよさん

>ちよさま。
  なんとか猫も持ち直していますが、春から7月末までは大変でしたよ~!
  会社休んで病院連れてったり。
  でも家族ですからこればかりは致し方ないですね~。
2017.08.17 Thu 21:42
Edit | Reply |  

Name - あきぞぉ  

Title - To まめたろうさん

>まめたろうさま。
  天気とかその他の都合でタイミングよくなかったですね~。
  9月は2回予定していますが、雨が降らず暑くなきゃいいです。

  9月以降バリバリ行きたいですな。
2017.08.17 Thu 21:38
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - 

おなじ~~~!
私もこの安い時期なのに1ヶ月もラウンドできてない~(T_T
猫ちゃん大丈夫ですか?心配です・・・。
2017.08.16 Wed 10:55
Edit | Reply |  

Name - まめたろう  

Title - 

こんにちわ~

あちゃ~タイミング合わなくて残念ですね。
確かに7,8月はお安いです(笑)

まーその分9月にガッツリ行きましょう。
暑さも少し和らいでいる・・・・はず?
2017.08.13 Sun 08:40
Edit | Reply |  

Add your comment