COME ON IN !

 あきぞぉ

 あきぞぉ

今日は打ち初めで アクアラインゴルフクラブ でラウンドしてきました。

最初ラウンド予定のコースが雪でクローズ、急遽サークル仲間に予約してもらいました。

スタートが7時半過ぎということもあって、防寒対策をシッカリしていきました。

Tシャツのヘソあたりにはホッカイロ、ユニクロのヒートテックの上にウィンドブレーカー、

ズボンのしたにもタイツを着込んで。

んで今回の秘密兵器(っていうほどのモノでもないか・・)

NEC_0131.jpg

靴の中に入れるカイロと靴下に貼るカイロ。コレがけっこういいものです。

なんてったってつま先が温ったかい。いいアイデアでしょ?

NEC_0127.jpg

朝イチのコースは寒いけれど気持ちいいです。コースも結構トリッキー。

フェアウェイもうねってるは、花道も狭いし、ムズカシス (;´д`)

さすが加藤 俊輔氏が設計しただけのことはあります。変にいぢり過ぎない素のままって気がしました。

前半INコースは53の17パット。

3パットはなかったが、ショットがブレブレ~。

NEC_0130.jpg

お昼の牛カルビ石焼ビビンバをかっこんで、いざOUTコースへ。

やっぱり出ました3パット、それも2回も。新パターロッサも距離感は合うのですが、

ややヒッカケ気味が気になるトコロ。

結局100切れずに103の37パット。相変わらずヘタから脱出できず。

また修行です。

2011-01-12 アクアラインゴルフクラブ

来週は セゴビアゴルフクラブイン・チヨダ で修行してきます!ヽ(゚∀゚)ノ
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply