COME ON IN !

 あきぞぉ

 あきぞぉ

今月はゴルフ行き過ぎじゃぁない?というオクサンのコトバも豚耳東風てなわけで行ってきました。

潮来カントリー倶楽部。 東関道方面は帰りが混むので敬遠してましたが、いいコースでした。

行きは成田あたりが若干凍結ぎみでしたが、利根川過ぎるとはやり暖かそーな予感。


今回は サークル のお仲間と2サムでのラウンドでした。(この時期は寒すぎで集まりわるし。)

2サムは初めての経験でしたが、前後の組がキャディ付きでなければスムーズなんですね。

NEC_0137.jpg

天気はサイコーだが、風が強いっす。今年3回目の正直で100切りを目標でしたが、

風のせいというイイワケも見事に期待ハズレでした。

前半はダブルパーあったし、ショートで8もの大叩きまくり。パーオンもゼロ。

相変わらずの57の17パット。後半もこの時点でアウト確定っすよ。

NEC_0138.jpg
寒かったので「カレー南蛮うどん」もち大盛です。豚バラ肉多めなのがキュート



気を取り直して後半は3連続トリでもなんとか51の17パット。

サウス9番は50ydほどのアプローチが30cmに付けたのが今日唯一のパー、グリーンで神を見たね。

真矢みきが「あきらめないでっ!」って耳元で呟いたよね~ホント。

2011-01-28 潮来カントリー倶楽部

先週のセゴビアもそうでしたがコースも面白いと思います。上手くなればもっと面白いハズ。

今日の反省
 ・リキみすぎ
    左のカベを意識しませう。
 ・ダフり多数
    頭、ヒザ、肩の動きを抑えませう。

さて来週は オーク・ヒルズ カントリークラブ に突撃です。




最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply