COME ON IN !

 あきぞぉ

 あきぞぉ

まだまだ寒い日が続いていても「めんどーくさい」とも思わずに、今日もラウンドしてきました。

オーク・ヒルズ カントリークラブ に行ってきました。

このコースはお初だったのですが、ものすごく整備されたキレイなコースでした。

こんな寒い時期にもフェアウェイはふんわり、グリーンも最高!マイベスト3に入るな、コレ。

NEC_0140.jpg

例によって サークル のメンバーとのラウンド。6時半過ぎに溝口駅を出て渋滞も無く8時半には到着。

スタート前にアプローチ練習も出来たのでちょっと期待しながらOUTスタート。

2ホール目までボギーで上々のすべりだし。ティショットでドラちゃん使わない作戦がよかった。

「今日はイケそう」な予感?

前半は3パットも3回やったワリに48の21パット。今年4回目で100切れそう?


NEC_0141.jpg
    今日のお昼は 「蟹のトマトクリームパスタ」 当然大盛っす。ごっつぁんです!

午後のINコースもドラちゃんを使わずに、インテストの2番が大活躍。

200ydちょっとしか飛ばないけれど、20年以上前のクラブとは思えないやさしさ。

打感もソフトで軽~く打てます。ただ残りは5番とか6番のミドルなのでチョイ厳しいですが。

後半戦も45の19パット。今シーズンベストっす。

ドライバーも2回だけ打ったのだがスライスが直りません。

NEC_0143.jpg

オーガスタの13番の橋っぽい。かっちょイイ!


今日の反省
  ・3パットが計6回だったので、もう少し距離を慎重に考えていきませう。
  ・前回の肩のツッコミはちょっとよくなったので、スイングプレーンを一定になるように意識
  ・アプローチの落とし所をもっと絞り込む

次回は少し間が空いてしまいますが3月1日に 霞ヶ浦カントリー倶楽部 を予定してます~!
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply