18番ホールと1番ホールのあいだで

                       Love , GOLF !!  Enjoy , LIFE !!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霞ヶ浦カントリー倶楽部 

今日は いつものお店 のスタッフさんと 霞ヶ浦カントリー倶楽部 でラウンドしてきました!

最初のうち少し小雨でしたが、あとは曇り。おまけに寒い中のラウンドでした。

霞ヶ浦カントリー倶楽部


昨日、250球も練習場で打ち込んできたのでチョビッと筋肉痛。

おかげでヘンなリキみはないのだが、左肩がうまくまわりません~。

冬用のクラブ(カーボンシャフト)でも重く感じてギコちないバックスイングっす。

ドライバーもスライス防止の鉛を貼っていても打ち急ぐせいでやっぱり右へ~。

前半はダブルパー2連続!このコースはフェアウェイが広いのでOB1発で済みましたが~

パーも3つ頂いたが、残り6ホールで15オーバーの51の18パットっす。orz

こりゃまた100台の予感~。

NEC_0150.jpg

今日のお昼は「カツカレーランチ」でおきまりのご飯大盛~。ごっちゃんっす。

ここのカレーは甘からず、辛すぎず。しかしスパイシー!去年は「メガカレー」完食したっけ。



後半は、勝負しにドライバーを使わない手を使用。インテストの3番アイアンが気持ちよくヒット。

パースタートで波にノッてきたぞ!アプローチもそこそこに~。43の16パット!

計94の34パットで終了~。なんとか100切りぃ~

2011-03-01 霞ヶ浦カントリー倶楽部

やっぱり、このコースは自分にあっているかな?

NEC_0148.jpg

今年打ち始めのアランチームに完勝~。オリンピックもプラマイゼロで済んだし~。

また一緒に行きましょうね おちかれ~。

次回は4/1にまたここでラウンド予定っす。


Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。