COME ON IN !

 あきぞぉ

 あきぞぉ

ようやく愛車が車検から戻ってきたので、歯医者の後にひさびさに打ちっぱなしへ~。

車もサービスでガラスコーティングしてもらい、ブレーキパッドも低ダストタイプに。

ベルト関係も、オイル関係もリフレッシュ!調子ンよか(笑)


今度の木曜日にはサークル仲間とラウンド予定なので、肩慣らしがてらいつもの練習場に。

冬場はアイアンだけは柔らかめのカーボンシャフトなので、ここは1軍のスティールシャフトです。

土曜日の夕方前でしたが待たずに1階打席をキープ。プリペイドカード3千円分を買って打席に。

おー3千円分で240球ほど打てるしラッキー。


最初は6番から打ち始めPWまで20球ずつでカラダを慣らしていきます。

あとは今回のラウンド用にUTを5本とドライバーなのでこれまた20球ずつ。

やはりスティールシャフトは重いせいかついつい力んでしまい、

200球あたりで左手人差し指の第2関節あたりがヒリヒリしてきたぁ。

もう残り30球くらいはAW、SWで30ydくらいのアプローチがせいぜいで・・・。

これにはまいった、まいったマイケルジャクソン。

手にマメが出来るのなんて初心者に戻ったようで(スコアは相変わらず初心者ですが、何か?)



グローブをはずしてみるとマメができてつぶれて皮がベロンチョ!

そんなにヘンなグリップしてたかなぁ~?


今日の教訓 「打ちっぱなしは200球まで」
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply