18番ホールと1番ホールのあいだで

                       Love , GOLF !!  Enjoy , LIFE !!

十里木カントリークラブ 

大震災の影響で今回は静岡県にある、

十里木カントリークラブ でラウンドしてきました。

あまり静岡とか山梨方面の富士山の近くにあるコースはグリーンの芝目がキツいという印象があって、

ちょっと苦手かも~と思っていましたが、さすがに富士山を間近に見られるのは気分いいものですね~。

NEC_0154.jpg

ちょいとばかし「昭和40年代」っぽいクラブハウスに風格が~。

でもでもスタッフさんはみんな気さくで丁寧な接客がグゥ。

コースは高原にあるわりには広々としてて打ちやすいカンジです。



前半OUTコースはまだ集中力が持続出来たおかげで45の15パット。

「コリャ、初の90切りも?」なんて色気がでちゃいました。

NEC_0155.jpg
       お昼は4種しかないランチ!でカレーを美味すぃくいただきました。

後半は色気が空回り、いきなり10番でダブルパーっす。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

前半には打たなかった3パット出まくりの見事に普段どおりの50の22パットで撃沈!

なんだよやっぱり芝目が強いじゃん。セオリーどおり富士山が絡んでます、グリーン。

すごい打ち下ろしもあったりして、十里木だけに「トリッキー」だったすな~。

十里木-01
十里木-02
十里木-03
十里木-04

またリベンジしたいコースのひとつになっただす。

Comment

Add your comment