18番ホールと1番ホールのあいだで

                       Love , GOLF !!  Enjoy , LIFE !!

久しぶりの練習 o(^▽^)o 

会社がお休みだったので、

午前中は試験勉強をみっちり?やってきました。

午後は久しぶりに近くの練習場でパターだけ2時間。

だいたい3~4メートルくらいの距離のみ。

やはりこの距離はシビれますね。




エースパターのロッサCSは芯で打たないと、
とんでもない方向に(´Д` )

あっという間の2時間でした。



iPhoneから送信しますた(´Д` )

Comment

Name - あきぞぉ  

Title - No title

コリスさん、こんばんは。

パター大好きなんですよw
100叩くうちの35~40ちょっとくらいはパターですからね。
OBダボより、4パットダボの方が悔しいです。
なので結構真剣です。
勉強もこれくらい・・・・w

スマホも3日で飽きました。
もともとネットやゲーム、メールもしないほうなので。
アプリについては近日報告します~
2011.09.30 Fri 21:22
Edit | Reply |  

Name - コリス  

Title - No title

こんばんは!
パターの練習2時間ってスゴイですね。
なんか楽しみながらやるコツみたいなものがあるんですか?
コリスは飽きっぽくて駄目ですね・・・

iPhoneから送信ってカッコイイですね。
スマホそろそろ買い時かなぁ・・・

勉強頑張ってください!
2011.09.30 Fri 04:15
Edit | Reply |  

Add your comment